六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ひょんなことからつながった元名子役、しかし体はボロボロ。YouTubeで千人目指す中で、アドバイス。

私がガキの頃に、国民的人気番組で名子役じゃったかつてのスーパースターがおりました。

 

小学校高学年ぐらいを境に、見んようになった。

 

しばらくぶりに見たのは大学か就職したあたりで、テレビに出演してその後の転落人生を語っておりました。

 

それは、90年代前半ぐらいか。

 

それでしばらく経って、ここ最近YouTubeで見つけたその姿には、唖然とした。

 

ななな、何をした?何があった?

 

満身創痍に近いその有様は、かなり痛々しい。

 

人工透析とか、心臓のバイパス手術とか、もうかつての姿からは考えられん。

 

薬によって腎臓をやられ、そこ薬を処方しとった医者ももう亡くなり、問い合わせようもないとか。

 

以前やっとったYouTubeチャンネルを運営しとった事務所から離れて、新たにチャンネルを立ち上げて千人を目指しとる。

 

一足先に千人に到達した私が、ショート動画のアップとか再生リストの提案をしたりすることに。

 

いつもライブ配信をやっとるスタジオを突き止め、そこに直接メールをしたら返事があった。

 

運営しとるマネージャーと直接話をしながら、スマホでアプリ入れたり操作する方法を画面見ながら指示しました。

 

スマホでショートを簡単に上げられること、その方法を教えたことで、おそらくチャンネルは変わるじゃろう。

 

なんとか頑張って収益化して、自分が働けずに奥さんにバイトさせとる状況から脱却させてあげたいのう。

 

それでできれば、一緒に協力したいもんよね。

 

また、そのことで進展したらいずれその実名も発表します。