六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

新たな波動強化人間Nさんに、波動の使い方をレクチャー。今後のことも、いろいろ相談しました。

カルト教団K教祖長男のつながりから知り合いになったNさん、思いがけないことから波動強化することになりました。

 

とりあえず自宅でいろいろ説明したんじゃけど、波動のレクチャーとあとはカルト教団K教祖長男のサポートについて話をしました。

 

カルト教団Kの前のG団体のことも大まかに話し、過去の経緯を知らない人にとっては新鮮な話じゃったと思います。

 

まずは波動のパワーを発動させて、本人の波動の空拳で邪気抜きしまして生身でできる限界までやりました。

 

さらにスターボールによって、それ以上の邪気抜きすると、さすがにその威力を理解して納得しました。

 

さらに吸い上げ式電位交換をやり、さらに波動添付までやりました。

 

あと、カルト教団K教祖長男に対していろいろ聞いたんじゃけど、オーリングを使うた先日のことは、あんまり理解しておらんみたいなんよね。

 

まあ、そんならそれでしゃ〜ないのう。

 

本人が理解せんかったとしても、Nさんによってケアはある程度できる。

 

さらに、そのNさんに教祖長男が生まれる前のこととかの事情を話しました。

 

Nさんと2人して、少しずつ理解させていくしかないのう。

 

Nさんのお店もフランチャイズ制で、同じ系列店でも親しく交流はないみたいなんよ。

 

とりあえず私は、ベストを尽くしてやるだけやった。

 

それで教祖長男が動かん部分に関しては、それが運命と思わざるを得ないんよ。

 

ただ、今回動いたことでNさんを獲得し、その協力も得られて教祖長男の応急処置ができる状況になった。

 

何も動かんかったのに比べれば、それだけ教祖長男の活動時間を長くできたことは確かなんよ。

 

そこまでやれれば、教祖長男の理解がない中では最善じゃなかろうか。

 

亡くなるまでにわからんなら、そこまでの人じゃいうことなんよ。

 

どこかでわかってほしいんじゃけどね。

 

そこらへんは、あんまり無理言うても仕方ないんよね。

 

カルト教団K初期のことや、G団体のことに関しても話をしたんじゃけど、そのことは教祖長男も知らんのよ。

 

教祖長男にとって、教祖は全否定をすべき存在であり、その評価すべき点を言うてもまず無理のようなんよね。

 

それよりも、G団体T会長の正当性を軸に正法における整合性をつけるようにした方がええみたいなんよね。

 

とりあえず教祖長男の考えを聞きながら、何とか整合性をつけられる妥協点を探るしかないんよね。

 

どうもならんようなら、教祖長男とは切るしかないんよね。

 

ともあれ、事情を知る人が増えればええし、今回Nさんが理解してくれたことで、それだけ前進したんよね。

 

Nさんによって、さらに情報が拡散するならそれもよし。

 

とにかく、あんまり期待せずにいろいろ作戦を考えてみようか。