六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カイアポと女貞子、委託販売で商談。農イノベーション兵庫で掲載の、M商興です。

先日、農イノベーション兵庫のホームページ掲載のM商興で商談してきました。

 

10月から、置いてもらえるそうです。

 

さらに明日、そこの近くで商談です。

 

こちらが決まれば、すぐに置いてもらえるようなんよね。

 

M商興の。U総務部長紹介の業者なんよね。

 

仕入れではなく委託販売で手数料しか取らず、スーパーのように3〜4割ピンハネされることもない。

 

そことしては、品揃えが増えてお客さんが増えて、結果的に自分たちの宣伝になればええとからしい。

 

なかなか良心的なんじゃけど、問題はどれだけ売れるかなんよね。

 

動き出せば、YouTubeで紹介してもええらしいんよね。

 

それであちらとしては、客寄せになるいうことらしい。

 

ともあれ網干じゃけえ、わりと近所なんよね。

 

ここまでくるのに、長かったのう。

 

イノベーション兵庫、遅いよ。

 

まあ遅いんじゃけど、これで着実に増えていけばええんよね。

 

明日も、全力で頑張ります。