六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

農イノベーション兵庫への連日の猛抗議、県庁もようやく重い腰を上げるのか?

本来なら年明けにホームページを完備して、会員情報を載せることを言うとった農イノベーション兵庫。

 

ようやく先月ホームページ自体はできたものの、今度は入力できない。

 

それに抗議すると、データをメールで送ってもらえればアップするとか言うんで、ようやくアップできた。

 

しかし、会員数700人以上のうち、未掲載希望者も併せて四十数人しかデータのアップが為されとらん。

 

メールで一斉にお知らせしたとか言うんじゃけど、反応がなければ意味がない。

 

そんなら直接電話せえって言うたんじゃけど、再度メールするとか。

 

ていうか、メールして返事がないとこ、なんでまたメールするんじゃ?

 

電話する余裕がないとか言うとる。

 

再度メールして返事がなければ、郵送で案内するとか。

 

これまでの動きを見ると、なんかもうグダグダなんよね。

 

昨年秋からオンラインセミナーとかやっとったものの、あんなの全く意味がない。

 

本会場で交流してこそ、ようやくそれらしく動き始めた感じなんよ。

 

呼んだ講師のセミナーの内容も大したことなく、その講師が相談してくれとか言うとるんで相談しても、もう連絡するなとかバックレとかばっかりで何の進展もない。

 

そんなこんなで怒りやストレスがハンパなく、連日猛抗議して怒鳴りまくり倒した。

 

そんなんやるより、会員の中で独自技術開発したような人を演台に上げて講師させろって言うたった。

 

単にトマト作りましただのお米作りましただのやっとる平凡な人よりも、独自技術で開発した技を知らせて情報共有した方がずっと有益じゃ。

 

窓口の女性職員怒鳴っとってもかわいそうじゃけえ、責任者出せって言うてボロクソに怒鳴ったった。

 

本来なら年明けにはできとるホームページの有効活用、それが未だにできとらん。

 

イノベーション兵庫自体もやり始めるとか言うて、もう一年近くになる。

 

なんら成果らしい成果が出とらんことに、他の会員の人とも相談してさらに抗議したろ。

 

要望が多いことには動くらしいけえのう。

 

ほんまお役所仕事、どうもならんわ。