六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

週明けに、農イノベーション兵庫とまたバトル。ホームページの不十分さを、補充協議。

6月になっても一向に進まない農イノベーション兵庫のホームページ、どうにも少な過ぎる掲載件数。

 

本来ならできとるはずのもんができておらず、先に進まんのよ。

 

こっちとしては、つながれそうな業者と連絡がとれればええだけなんよ。

 

それで、以前旧ホームページでめぼしいとこだけメモっといたのがあり、それをネットで検索して連絡先をようやく調べたんよね。

 

そこに、一件一件連絡取って行くしかないのう。

 

あと、腹に据えかねる農イノベーション兵庫、ここと交渉して、旧ホームページ掲載分をメールしてもらうとか、口頭で教えてもらうかそこらへんを引き出そうって思うんよね。

 

なんか、情報を教えてもらわにゃのう。

 

もう、半年近く遅れとるんよね。

 

ほんまひど過ぎる。

 

どこまで動いてくれるんかのう?

 

なんか、すげえ無責任な人らじゃのう。

 

県庁って、何なん?

 

単なる税金泥棒、給料泥棒か?

 

こんなに仕事できんとは、思わんかったね。