六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

前やんが、YouTube開始しました。こちらも、チャンネル登録お願いします。

ブログでフォローフォロワーの前やんが、YouTubeの動画を配信開始しました。

www.youtube.com

 

さすがにいろいろ意見したこともあって、初めての動画のクオリティは初めてにしてはそれなりに高い。

 

やはり、動画編集とかあるのとないのとでは違うんよね。

 

配信開始直後の動画なんてあんまり見る人おらんけえ、まあええんじゃけど、それをタタキ台にして改良改善していけばええんよね。

 

私なんかは、それこそ最初なんか動画編集技術もなく、試行錯誤をくり返しながらやってきたんよね。

 

それで得た経験で、彼にいろいろアドバイスできたって言えるんよ。

 

とりあえず、まあやっとるうちにしゃべり方とか効果的なテロップの入れ方とか、そういうのはわかってくるじゃろう。

 

私の過去の動画、編集ができんうちのやつは、やはり内容があってもイマイチ見劣りがするんよね。

 

ともあれ、ああでもないこうでもないって言うとった前やんも、ようやく動き出したんよね。

 

それでカイアポとかを出して、農業関係のことをやるんよね。

 

果たして、どんな伸び方になることか?

 

ゆくゆく、コラボも考えとるんよね。

 

お互い宣伝することができれば、相乗効果もあるんじゃないんかねぇ。

 

まあ最初の動画で思い当たることを、またアドバイスしようと思います。