六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団Kの政治団体KJ党、教祖不在でネタ切れ失速。YouTubeチャンネル登録者が、四千人減少。

カルト教団Kの政治団体KJ党なんじゃけど、YouTubeのチャンネル登録者がピーク時に比べて四千人減ったんよね。

 

教祖急逝から1年ちょい、かつては12万人おったんよね。

 

教団公式のと広報のはそれほど増減なしで、ここはさすがに盲信者のすごいとこなんよね。

 

なかなか、その盲信は崩せない。

 

政治団体KJ党は外部の人からもチェックされとるけえ、教団以外の人が10万人近く登録しとるんよね。

 

さすが、昭和に既に邪教化した遺物を令和になっても引っ張る盲信者。

 

斜め上を行くその盲信の信仰心は、半端じゃないのう。

 

たださすがに教団の内外問わず、シラケてしもうとる部分はあるんよね。

 

シラケとるけえ、減るんよね。

 

つまらん思うて登録外す人と、これはすごいって思うて登録する人の綱引きで、つまらんいう人の勝利なんよね。

 

さすがに教祖がおらんようなって1年もすると、息切れいうかジリ貧になるのはやむなしなんよね。

 

方針を打ち出す人の不在で、絶賛ネタ切れ失速中なんよね。

 

そらそうよね。

 

あれだけ大風呂敷広げて実現できんことブチ上げて、国会議員当選さすこともできずでは。

 

それで、その大嘘つき野郎の教祖までおらんようなっては、さすがにシラケて当然なんよね。

 

かわいそうなのは、残された盲信者たちなんよね。

 

選挙なんかで候補者に祭り上げられた人らは、結局振り回された挙げ句、大幅に信用失墜で何も得られずなんよ。

 

人生における損害は、相当なもんよね。

 

まあ教団職員ともなると仕方ないにせよ、一般信者で選挙に出た人の打撃はデカかったですね。

 

結局、その邪教化に気づかんかった盲信者本人の責任なんじゃけどね。

 

あ〜あ〜、しかし罪作りな教祖よね。

 

ともあれ、減ることはあっても増えることはないKJ党。

 

今後とも、その衰退は見ていこうと思います。