ここのところ灼熱地獄で働くことになって、その暑さダメージが半端じゃなくて、ダウンしてしもうた。
それはそうと、ちょっと思いついたのが過思考ダメージなんよ。
暑さもさることながら、毎日ブログ記事やYouTube動画を上げまくり倒しとって我ながらようネタが出るいうことで、そっち方面でもかなり疲れとるんよね。
通常の邪気抜きに使う青のスターボールと、累積して慢性化したダメージは赤いスターボールで抜いてきた。


しかし特殊条件下のダメージは、それでは抜けきらんのよ。
それで、過思考ダメージを文字に書いて邪気抜き。
さすがに、これは効いたんよね。
グロッキー気味じゃったのが、シャッキリした。
これは、たまにやる必要があるんよね。
脱サラ後の思いもよらん苦難困難とか、その原因を探る意味でも相当思い悩んだし、とにかく私の大脳はフル回転で思考をし続ける。
臓器としての彼らに申し訳ないとは思うものの、さりとて私にしかできん難問とかをクリアするには、やはり思考し続けるしかない。
ともあれ自由を獲得できるその日まで、とにかく頑張るしかない。
やれることをやって、とにかく積み上げていき、どこかで爆発するのを待つしかない。
頑張ってやっとったことも自分だけでは無理で、他者からのことで頓挫したりもした。
しかし私自身はベストを尽くしとる自負はあるし、関わる他者の影響でまた足を引っ張られることもあるじゃろう。
そこらへんも考えながら、それでもベストを尽くすのみなんよ。