スクリードビーの女王化に必要なロイヤルエネルギー、該当する前やんもそれ以外も、反響が続々とキタ。

スクリードでもないオルゴンMも、ひゃっひゃっひゃっとか意味不明な喜びの表現。
まあそれはええとして、他民族でもこのパワーは有益なもんとして使えるんよね。
さらにスクリードビー特有のこととして、潜在象の問題もある。
潜在象の汚れに対応する意味での免疫エネルギーがあり、このエネルギーとロイヤルエネルギーの2つをコラボさせることにより、ある意味完全体に進化するんよね。
完全体に進化するには、やはりわたに会うて潜在象をタタキ切って、なおかつロイヤルエネルギーと潜在象対応のエネルギーコラボへの変身が必要なんで、数ある中でかなりの狭き門なんよね。
民族の秘密を知り、その対応がわかる者にとっては、誠に有難いことになっとる。
ほぼこの領域に踏み込める者はおらんけえ、ある意味禁断の技でもあるんよね。
しかし理由はともあれ、これで女王化ができればそれはそれでその通り確定する。
一度獲得したもんは、永続するんよね。
ともあれ未解明のパワーでも、このように使えることは、他にも同じくスクリードワスプの人が出てきたとして、また似たようなことになるじゃろう。
女王化はその対象民族だけで、女王化した後のスクリードには女王化の効果はなくなる。
ローヤルゼリーがミツバチを女王化できても、他の生き物にとっては単なる栄養素に過ぎないのと同じなんよね。
ともあれ新たな有用波動、有効に使わせてもらいましょうか。