六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

著作と分野の紹介

著作は私の取り組む分野ごとにわかれとるんよ。

まず電位交換で肉体の邪気を抜くことによって健康になっていく分野があります。

それから魂の民族を調べることによって考え方や行動パターンを読み、人間関係のトラブルを回避しよういう民族判定の分野があります。

あとは物事を遂行するにあたり、方法論や戦略がしっかりしとらにゃいけん。そのための戦略思考分野があります。

あと波動のエネルギーを空間に応用する分野があります。

あとはマンガね。

皆さん関心のある分野から入ってきてね。

楽天ブログの画面左のフリーページには著作のもくじがあります。