六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ついついご無沙汰してしまう今日この頃

最近はついついご無沙汰してしまう人がおるんよね。

別にシカトしとるわけじゃないんじゃけど、対応する人が増えたんでついつい手が回らんのよ。

私も波動強化人間のグループ全体を考えにゃいけんけえ、迷惑な人には断固とした態度で臨むし重要度が高い人優先で動くんよ。

少しでも社会全体の障りがなくなって、ええ波動で満ちるようにせにゃいけんけえ、御理解下さい。

ブログの読者も遠慮なく連絡とってきて下さい。

この前連絡とってきたオルゴンの女性は1週間くらいで波動強化人間になりました。

この人はかなり理解が進んどったけえかなり早かった。

関心のある人はどんどん連絡して。