六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

遠隔地のハンデ

理論の説明と技の伝授は遠隔地の人にはどうしてもハンデがあるんよね。

電話やメールでの通信になるけえ、特に技の実演が難しいんよね。

遠隔地ほど行く機会が少ないけえ、目的地別にまとめて会ういうことになるんよ。

東京近郊の人は東京まで来てもらっとるんじゃけど、人数が集まるようになれば首都圏の快速が走る区間プラスアルファぐらいのとこへは行こうと思うんよ。

東海道は静岡、中央線は甲府高崎線は高崎、宇都宮線は宇都宮、常磐線は水戸ぐらいまでかな。

それよりも遠くの人は東京に来てもらうか、広島もしくは福岡に行ってもらうしかないんよ。

首都圏近郊の勉強会はそう遠くない時期にできそうな気がします。

遠隔地にハイレベルの人がおれば助かるんよね。

詳細は最寄りの窓口にお問い合わせ下さい。