六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

0ヘルツブレイクの反動の下痢

0ヘルツブレイクの反動として痛くない下痢があるんよね。

邪気を抜かれた腸が要らんもんを出すんよね。

大便の半分以上は菌で、そのうち半分ぐらいは悪玉菌なんよ。

大便のにおいは悪玉菌の発生させる有害物質のもので、インドールとかスカトールが主なもんなんよ。

邪気に敏感になった腸はこういうのを追い出したがるんよね。

今のとこは治まるまでほっとくしかないんじゃけど、あるいは善玉菌をたくさんとって腸内細菌のバランスで悪玉菌を減らすのがええんかもしれんね。

善玉菌を増やす食べ物はヨーグルトや納豆、キムチ、酵母なんかになるんよね。