六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

個人の読者に対応する場合

個人の読者に対応するとしたら、特別な用件でもない限り難しいんよね。

原則はミドルクラス以上になり、東京まで来てもらうことになるんよ。

それ以外は申し訳ないんじゃけど、毎月やっとる勉強会に来てもらうしかないんよね。

しかし勉強会を荒らしたり、他者の迷惑になる人は期限つきもしくは無期限で出席禁止にします。

携帯電話やパソコンやメールなどはなるべく揃えていただき、極力私の動きに合わせて下さい。

連絡のとりようがないとどうもできんよ。

学ぶのに熱心な人にはできるだけのことはします。