六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

危ないのう、原発。

六ヶ所村で核燃料の再処理施設が動き出すんじゃけど、危ないのう。

再処理の時には死の灰の中で気体のもんは閉じ込めとくことができんけえ、空気中にバラまかれるんよね。

このうちクリプトンは希ガスじゃけえ他と反応せんのじゃけど、トリチウムは水素じゃけえ化合物として動き回るんよね。

トリチウムは水爆の原料にもなるんよ。

あとプルサーマルも怖いのう。

高速増殖炉ではプルトニウムを増やしながら運転するんじゃけど、一次冷却系二次冷却系とも金属ナトリウムを使うんよね。

こんなもん高温で空気に触れたら爆発するんよ。

原発はなくしていく方向にせにゃいけんのう。