六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

精神異常の周波数を解消する足掛かり。

連日スターボールのことをやっとるんじゃけど、昨日マヌのIさんとの会話で精神異常の周波数を解消するヒントを得たんよ。

音による方法なんじゃけど、音はダイレクトに脳や精神に影響を与えるんよね。

音のスターボールでは青と水色と黒と緑で作るのが最高の音質になるんじゃけど、それは通常人に対しての話なんよね。

精神異常の周波数には赤とピンクと茶色とオレンジ色がええみたいなんよね。

まるで逆さの世界に生きとるけえ、対応する色も逆なんよ。

また、対応できる人は私と家内しかいないんよね。

それで、この場合音質はあんまり関係ないみたいじゃけえ、柏のO君のフォーマットでもええみたいなんよね。

ベースが茶色の紙で線が赤、家内のマークがピンクで私のマークのメビウスがオレンジ色なんよ。

まあ作ってみましょう。