六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

冬の遠出の計画

この冬の予定は遠出はしないつもりだったんじゃけど、場合によってはするかもしれんね。

候補地は大阪京都方面なんよ。

大分のゾロSさんの友人が大阪におるようで、Sさんが大阪まで来るようならそこまで行こうかなって考えはじめたんよ。

使うのはもちろん必殺の青春18キップなんよ。

日帰りトンボ帰りであんまり時間はとれんかもしれんのじゃけど、3時間ぐらいは話せるんじゃないんかねえ?

いつもなら東京発5:20発の静岡行きや、静岡発19:29発の東京行きの特急車両に乗るんじゃけど、それにこだわらなければええんよね。

始発で出かけ、終電で帰るようにするんよ。

車内でまたスターボール組み立てながらじゃのう。

ついでに京都のオルゴンTさんにも会えるしのう。

日程の調整によりけりなんじゃけど、どうなることか?