六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

疲労回復の栄養剤 2

東京の神田神保町書泉グランデ(千代田区神田神保町1ー3ー2)にマンガを含めた小冊子が置いてあります。

東京近辺在住でなく、書泉グランデに行けん人で小冊子やグッズを欲しい人は、ブログあてか携帯電話に発注してつかあさい。

さて、今日も栄養剤について話をします。

ドリンクの栄養剤は、目先の疲れに効くやつとたまった疲れに効くやつがあるんじゃったね。

目先の疲れに効くやつはリポビタンDやチオビタといった100円代のドリンクで、糖分とビタミンB群とカフェインとタウリン(アミノエチルスルホン酸)からできとるやつなんよ。

たまった疲れに効くやつはユンケルとかゼナみたいな1本づつ箱に入っとるやつで、糖分とビタミンB群とカフェインと生薬が入っとるんよ。

しかしドラッグストアへ行くと同じような成分で、かなり割安なもんがあるんよね。

聞いたこともない名前で、メーカーも聞いたことないようなとこなんよ。

しかしそういうもんは有名メーカーのものよりええもんなんよ。

たとえばマツキヨで言うたら、ユンケルタイプのドリンクじゃとユントスDとリバイアセブンキングがあるんよね。

普通のユンケル黄帝よりは効くんで皆さん飲んでみて。

他には同じユンケルでも、D2とG2があるんじゃけど、D2はDと同じ中身でG2はゴールドと同じ中身なんよ。

D2とG2は販路が違うけえ安いだけじゃけえ、こういうお買い得なもんはええですね。

マツキヨ以外で愛用しとるのがダダンかな。

これはユンケルタイプではあるもののタウリンがリポビタンDと同じ1000ミリ入っとるんよ。

あとダダンが安い理由はニンジンの代わりにエゾウコギを使うとることかな。

このエゾウコギは朝鮮ニンジンの近縁種じゃけえ、ほぼ同じと考えてええよね。

あと、ほうじゃ、広島のドラッグストアで売っとったリキアスパもよかったね。

どこぞの副将軍も愛用しとるけえね。

あと関東ではロスミン黄とか、探しゃ他にもあるんじゃろうけど、とにかく1本づつ箱に入っとるんよ。

こういうドリンクも、私の著書の上に置いて高波動にしてエネルギーを高めると、より効果もよくなるじゃろうね。

わからんかったら質問してつかあさい。