六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

緑のもののお勧めは

イメージ 1

東京の神田神保町書泉グランデ(千代田区神田神保町1ー3ー2)にマンガを含めた小冊子が置いてあります。

東京近辺在住でなく、書泉グランデに行けん人で小冊子やグッズを欲しい人は、ブログあてか携帯電話に発注してつかあさい。

さて、今日は緑のものでお勧めのものをお話します。

緑のものであっても、それぞれ栄養素は違うんで、いろんなもんを組み合わせた方がええんじゃけど、単細胞のもんであればわりと栄養素のバランスがよかったりするんよ。

天然のマルチビタミンミネラル言うたらスピルリナじゃろうね。

このスピルリナ藍藻(らんそう)で、生命力が強く、ビタミンミネラルが豊富なんよ。

味は海苔みたいなんよ。

しかし人によってはかゆみが出る人もおるけえ、そういう人はちょっと一工夫が必要なんよ。

それは明日クロレラの説明で一緒に話します。