六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ちょっとカタカムナを離れて、今度は人工放射性元素、今回は超ウラン元素でプルトニウム以外のもの。

カタカムナシリーズなんじゃけど、ちょっと一旦置いといて、今回は人工の放射性元素プルトニウムの以外の説明です。
 
 
プルトニウムよりもさらに毒性が高いものもあるんよ。
 
やはり元素転換うんぬんの前に、超ウラン元素それ自体が猛毒でもあったりすることがプルトニウム同様対策が難しいんよ。
 
他の放射性元素と違い、超ウラン元素は自然界にほとんどないことと、物質自体が猛毒。
 
飛散量が少ないことが救いではあるんじゃけど、福島原発では45キロ離れたとこから発見された。
 
やはり超ウラン元素が出るようなとこに住むのはどうかと思うんよ。
 
超ウラン元素に関しては元素転換以外に、物質としての毒性をクリアせにゃまずいんよね。
 
そこに難しさがあるんよ。