六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ちょっとカタカムナを離れて、想定していない超ウラン元素に対策はあるか?

カタカムナシリーズなんじゃけど、ちょっと一旦置いといて、今回も超ウラン元素の話です。
 
原子力が研究されるようになって自然界にあった放射性元素から新たに作られた元素。
 
超ウラン元素はとにかく情報を集め、肉体の意識にもその性質を理解してもらう以外にない。
 
どんなものも必ず無害になる鍵はあるはず。
 
しかしそのメカニズムを知るにはある程度の中毒死というものを見なければ難しいのかもしれん。
 
細菌などのような下等な生命ほど、その対応は早いと思う。