六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

埋炭もカタカムナの世界の技術

カタカムナの世界で地面の電子を調整する方法として埋炭があります。
 
地面にも電子を吐き出して生物の成育に適したイヤシロチと、電子を吸い込み生物の成育に適さないケガレチがある。
 
そのケガレチに大量の炭を埋めて電子の流れを調整する方法があるにはある。
 
しかし炭を埋めた場所の近くのイヤシロチがケガレチに変わるなど、副作用もあるんよね。
 
ただ、こうした方法でイヤシロチ化させた場所にコンクリートとかで酸化的な建物を建てると、イヤシロチで得られる電子より、酸化的建造物で失われる電子の方がでかいけえ、結局あんまり変わらんのよね。
 
原理原則の基礎になったもんはそれはそれで大事は大事なんじゃけど、それを上回る悪いもんが出て来たら相応の方法で対処せにゃいけんのよ。
 
私の波動理論や技も全てに万能でもないけえ、現代文明の科学が優れとる場合にはそっちで対処するべきなんよ。
 
骨折したら電位交換なんかしとるより接骨院へ行くべきじゃ。
 
逆に邪気がたまっておかしくなっとる場合には病院行っても治らんよ。
 
そういう時はいらっしゃ~いってことですね。
 
ともあれいろんな方法模索して解決を図るのがスジです。