六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

形質獲得と退化。

新たな形質獲得と、それが不要になってくると退化していくこと。
 
これはやむを得ないことなんよね。
 
今、私達は放射性物質への防御のために元素転換と超ウラン元素克服に向けてその能力を獲得しようとしとるんじゃけど、獲得したとしていずれ必要なくなれば、その能力はゆっくり退化していくんじゃろうね。
 
筋力や学力も使わにゃ落ちる。
 
自然界では弱ったものから死んでいく。
 
全部が全部ずっと生き続けることはない。
 
それが人間にも適用されるとしたら弱い者が一掃されることになろう。
 
理由はともあれ、状況の変化に対応できない者は淘汰される。
 
状況の変化がどうであれ、その理由がどうであれ、克服の方法がどうであれ、それが必要ならやらにゃいけん。
 
核戦争で滅びた時代はあっても、原発で滅びた時代はない。
 
他の星でもほとんどないような極めて稀なケース。
 
しかし現実にある問題である以上、立ち向かうしかない。
 
地球の過去の文明でヒントになることをかき集め、他惑星のことで知り得る限りのことをかき集めて対処するしかない。
 
地球の高級霊界にその知恵があるのか?
 
完全なるものはないらしい。
 
曲として降ろしてもらえるものは、まだもう少しかかるようじゃ。