六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

超ウラン元素対策、ヒントは地球外。

超ウラン元素克服には地球も含め、銀河系の他惑星にもその技術はないらしい。
 
地球で科学技術の面でのキレ者はニュートン系あるいはベータ人、ゾロアスター系。
 
発明家としてはニュートン系かベータ人。
 
しかしその技術が宇宙でどれぐらいか調べてみると、どうやら倍近く優れたやつらが宇宙でトップらしい。
 
ニュートン系の持つテクノロジーとベータ人のテクノロジーは違う。
 
科学技術全般てことからするとニュートンが1としてベータ人は1・1ぐらい。
 
しかしカバーリングしとる範囲が違い、ニュートン系は物質科学、ベータ人はエネルギー面をも含めた霊科学。
 
宇宙トップクラスではニュートン系1とすると2・5ぐらい。
 
核技術に関してはニュートン系が強く、ベータ人はその危険性からあんまり手を出そうとせん。
 
ニュートン系の核技術も完全なもんでもなく、遮蔽技術だけで被害の直し方はそのままで探求中って感じ。
 
ベータ人のいくたりかは被害の深刻さを目の当たりにして治療法を研究し始めたってとこかな。
 
しかし私の技を見ればお分かりのように、まだ完全じゃない。
 
ベータ人得意の非物質面で対処するアプローチが、やはり切り口としてはええんじゃろうね。
 
しかし超ウラン元素克服となると、まだ難しい。
 
宇宙トップクラスの技術であれば、超ウラン元素にも対応策があるようです。
 
しかし残念ながら地球に来とる人らで、そうした星はないんよ。
 
星団の交流のコネをたどってつなぎを作るしかないのう。