六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

超ウラン元素対策、惑星間での情報共有化は遅れとるのう。

超ウラン元素克服、惑星間で情報共有化すりゃええと思うんじゃけど、甚だ遅れとるのう。
 
建て前上、霊界の最上段階の九次元では惑星間の交流があるいう話。
 
しかしどうもそうでもないらしい。
 
八次元まではその惑星固有の場で完結しとって、九次元になると他とつながっとるとは言うものの、それは一般原則であり、その交流も活発なところとそうでもないとこがある。
 
また星の機密部分に近いとこは容易に流れては来ない。
 
つまりほとんどがつんぼ桟敷に置かれとる状態なんよ。
 
じゃけえ、三次元に具象化しとるもん探って手がかりを得るしかないのう。
 
断片的に流れて来よる情報で信憑性の高いもんを組み合わせて考えるしかない。
 
太陽系で解決せん問題は銀河系の他惑星に、それでも解決せん場合には、よその銀河に聞くしかない。
 
真実を見極めるのは大変なこっちゃ。