六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

原理原則、情報入手、応用する力があって問題解決につながる。

超ウラン元素克服の問題も、原理原則、情報入手、応用する力があってこそなんよ。
 
九次元になると惑星間の交流があるいう原理原則、それを言うてくれたことはある意味某団体の功績かもしれん。
 
あそこの功罪はどっちがでかいかはもう明らかなんじゃけど、まあ使える原理原則なら使いましょう。
 
既存の科学の知識も原理原則じゃのう。
 
原理原則と現実は違う。
 
計算の原理原則は小学校の算数の教科書。
 
しかし世の中渡っていくにはそれだけじゃ無理。
 
某団体の基本書で出とる宇宙移民の情報も非常に限られたもの。
 
新人類や地球に未飛来の人達の情報は地道に探るしかない。