六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

蟹座の基本情報から検索せにゃいけんのう。

超ウラン元素克服の問題に解決策があるとされる他銀河の情報、コネを持つのは蟹座の惑星。
 
この蟹座の惑星の情報は甚だ少なく、モーゼが来たことぐらいしかようわからん。
 
力や強さがある正義が尊ばれる星で、ある意味ベータ人とも親和性は高いかな。
 
まあエンリルが仙人や妖怪の親玉だとすりゃ、モーゼは天狗の親玉。
 
まあ実際この世界は正しいだけじゃやられてしまう非情さがあるけえ、そこに力がないとどうもならんようなとこがある。
 
科学技術なんかはベータ星の方が進んどるようよね。
 
ベータ人の中ではガブリエルが一番親和性があるらしい。
 
科学よりも純然たる力それ自体に関心が強い星のようじゃけえ、不得意な情報収集に長けとるガブリエルあたりは重宝されるんかもしれんね。
 
民族としての蟹座人は来とらんけえ、そういう意味ではベータ人を基準にミカエル系か何かをベースに基本性格を探るしかないのう。
 
あと目標としとる他銀河の惑星とのコネのいきさつも気になるのう。
 
残念ながらまだ私サイドではそこまでたどり着けとらん状態なんよ。
 
何かまだ障害があるんじゃろうね。