六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ゲノム修復技術。

超ウラン元素克服の問題に解決策があるとされる他銀河の情報を持つ惑星、大量の放射能を浴びて手遅れになった人をケアする技術もあるらしい。
 
ゲノム修復技術なんじゃけど、一口でゲノム修復って言うても方法はいろいろ考えられる。
 
その難易度もいろんなケースがあるけえ、なんとも言えんのじゃけど、被曝前の本人のDNAサンプルがあればやりやすいじゃろうし、なければ難易度は高くなる。
 
また、元の肉体を修復するより新たに肉体を合成してシルバーコードをつなぎ換えて移行させた方が早いケースもあろう。
 
生物としての基礎データを読み取り、肉体を合成する技術はグレイタイプの宇宙人もやっとることじゃけえ、グレイより進んどれば可能は可能じゃろう。
 
ただシルバーコードのつなぎ換えは理論上はその通りでも、実際には何らかの異常が出る場合もある。
 
動物においては地球でも行われとるクローン技術、これは一卵性のクローンを作る場合にはさほど問題はないらしいんじゃけど、体細胞のDNAを移植した場合には短命で病気で死ぬケースが多いらしい。
 
まあゲノムの損傷の度合いでいろいろ考えられるのう。
 
そこからちょっと脱線して、ガン患者なんかもゲノム修復って観点からすると、その力が弱っとると見てええみたい。
 
ガン患者がおったら吸い上げ式電位交換で、その本人のゲノム修復力の邪気を抜いてあげるとええかも。