六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

福島、茨城、宮城の地面はプルトニウムで汚染されとる。

今日はちょっと話変わって、今現在の大地のプルトニウム汚染についてです。
 
福島原発事故で飛散した放射性物質、その汚染地図はセシウムばかりで、あとはあんまり出とらんかった。
 
それぞれの放射性元素の飛び方は違う。
 
降り注いだ量も地域によって違う。
 
降り注いだ放射性物質も、セシウムばかりが議論されるんじゃけど、最も恐ろしいのはプルトニウムなんよ。
 
イメージ 1
これがそんじょそこらで出るようだと、もうそんなとこにおっちゃいけんのよ。
 
農作物もセシウムで汚染されたもん食べるより、プルトニウムで汚染されるもん食べる方がずっと恐ろしい。
 
プルトニウムは微量で猛毒。
 
内部被曝α線じゃけえ、破壊力がでかい。
 
汚染された土地の農作物はプルトニウムにやられとるけえ、もう作付けなんかしちゃいけんのう。
 
福島市郡山市などのでかい都市も、チェルノブイリで言うたら強制移住せにゃいけんようなとこ。
 
行政の対応は後々非難されることになろう。
 
福島、茨城、宮城がヤバい言うことは、隣接する栃木北部、群馬北部、新潟北部、山形南部もヤバいと思う。
 
プルトニウムは吸い込むと微量で肺ガンになる。
 
つまり汚染地帯では屋外で粉塵を吸い込むと命取りになりかねん。
 
住むべき土地じゃなくなったような気がする。