六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

食材を通して入ってきよるプルトニウム。

食材を通して入ってきよるプルトニウムなんじゃけど、ちょっとヤバいと思うのは魚なんよ。

原発事故直後から太平洋の海産物は気いつけやって言うとった私。

忠告を聞いて食べんようにした人はともかく、当たり前のように食べとった人は魚に含まれとるプルトニウムを取り込んでしもうとる。

それが体に悪さをするレベルかどうかは別として、大なり小なりやられとるね。

生体内半減期がどれぐらいか知らんのじゃけど、骨に入ってしもうたらちょっとヤバいよね。

海産物に気いつけとらんかった人らは距離関係ありません。

ともあれもう遅いけえ、今後は食べんようにして下さい。