六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

超ウラン元素対応のみずぢから

超ウラン元素対応のみずぢからなんじゃけど、昨日の話じゃと最低113ないとダメいう話。

水の力の中で異物を包み込んで沈澱させるいうことがあったんじゃけど、超ウラン元素ともなると、水で包囲するにも相応のパワーが要るいう話。

プルトニウムで114。

最大元素ウンウンアクチニウムまでのカバーには117ぐらいまでが必要らしいんよ。

つまりみずぢからの究極を達成すらできとらん人は、その土俵にすら立てとらんいう話なんよ。

また、常時117では体に悪いようで、必要がなくなった場合には108に戻さにゃいけんのよ。

それを肉体が感知して自動調整するとこまでいかにゃいけんのよ。

私は115ぐらいまでは出せるみたい。

あとは交響曲で対処するしかないみたいよね。

この超ウラン元素対応みずぢからまでいけば、元素転換は無理でも少なくともその害毒は最小限で防げるらしいんよ。

さて、超ウラン元素対応の水の曲、どんなのが降りて来るか?