六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

みずぢからの基本から超ウラン元素対応の水まで

以前楽天のブログで述べとったみずぢからに関してちょっとおさらいしましょう。

水の性質は個々に違い、その分子の状態によって味が変わったりするんよね。

通常人で水の分子状態を変えられる人は稀じゃけど、私ら波動強化人間になれば大なり小なり味を変えられる。

しかし最低限度の波動強化人間と、人体究極の水までには差があり、それを波動で測定して数値化し、どれぐらい達成できたかをやってみた。

また、あるいは理論を聞いて理解する前とどう味が違うのかを、変身技を応用したりして確かめたりもした。

数値化にあたり、もともとの私を100として他の波動強化人間のパワーがいくつか調べ、どれぐらいアップしたかを追いかけた。

通常人の究極の水は106、波動強化人間の究極の水は108となった。

昨年被曝死したきくいけさんは102ぐらいで究極までいかんかった。

数値が近くても究極とそれ以外は全く違う。

彼が帰らぬ人になったのはみずぢからの未達成と邪気抜きの不備が挙げられる。

そうした尺度で考えて超ウラン元素対応の水は117なんよ。

通常人でここまでいける人はほぼおるまい。

波動強化してみずぢからを獲得して究極まで達成してから、ようやく土俵に上がれるいう感じなんよね。