六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

有害物質解毒に及ぼす水の力は沈澱させる力と緩衝作用

もともと水には異物を取り囲み、包み込んで沈澱させる力がありました。

しかし水の浄化力を超える化学物質が環境中に捨てられたため、そうした活性を失った水が増えております。

また、水には緩衝作用があり、オブラートに包むようにして毒性を弱めたりする効果もあります。

解毒できる能力があるかないかによってまた結果は違うんじゃろうけど、その前の段階で水によって最低限のブロックがなされておれば、ダメージも違うてきよるね。

超ウラン元素にしてもやはり基本の原理原則は一緒ってことか。

ただ、通常よりもかなり大きな力でやらにゃいけんてこと。

どういう形で解毒排泄してくれるかはわからんのじゃけど、その先はまたおいおい。