六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

海水の沈澱処理

日本の海は大なり小なり放射能で汚染されてしもうた。

比較的汚染が軽度なのが日本海や瀬戸内の奥として、そこよりも汚染がひどいであろう瀬戸内の入口、兵庫県たつの市で試しに海水を取水してみた。

雨の影響で濁っとった。

数日かけて沈澱させてみた。

海も水面よりも海底の方が放射線は高い。

そこでみずぢからでもって沈澱物に不要ミネラルを吸着させてみた。

上澄みと沈澱したもんを分けてみた。

上澄みはオーリングがバッチリしまり、沈澱物は以前よりも大幅に開くようになった。

なるほど、波動強化人間で究極のみずぢからを会得した人達なら、波動の力で沈澱させて使えるは使えそうじゃのう。

3月頃、知り合いには大事をもって日本海側の浜坂辺りで汲ませたんじゃけど、とりあえず沈澱させるあるいは沈澱行程を二重三重にすることで現時点では大丈夫と判断する。

また、3~4年すると、北太平洋の海水の汚染はほぼどこに行っても同じになり、今よりもひどくなるんじゃけど、その頃にはそれに対応できる技ができると思います。