六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

奥義継承、ちょっと延期。

もともと正しい理論からスタートしておかしくなった某団体。

その初期に在籍してわりと早い時期に脱会した人がおります。

まだ人があんまりおらんかった時期じゃけえ、その頃の事情を知る人は少ない。

2009年ぐらいまでは本のオーリングが合格判定ではあったものの、関わった多くの人がおかしくなり、時を経るごとに本の内容は薄っぺらくなった。

2009年以降本のオーリングが少しづつ開きはじめ、2010年後半には大事件で団体の信用が大きく失墜した。

4次元領域の障りはわりと早い時期からあったものの、それが3次元にかぶってからの転落はあっけなかった。

発足以来停滞が久しかった某団体も、当初は少数精鋭。

教祖さんがおかしくなったのは結婚が原因いう話。

その話を聞いたのは2006年か2007年。

当時はおかしなこと言うなあと思うとった話が、数年して団体からの追い出し事件として世間を騒がせた。

それまで神様のような扱いじゃった教祖夫人、凄まじい悪口と共に追い出された。

図らずも、以前聞いた教祖の結婚が教祖の堕落の原因いう話がその通りになった。

初期に画期的な理論を説いた某団体、しかし長いこと停滞したままになり、そこで活動した知り合いがおかしくなっていった。

それを脇で見ながら理由を考察してきた。

しかしここにきて私の認識の仕方がちょっと違っとるいうことがわかった関係で、団体の初期の事情を知る人から直接その理念を聞くしかないとなり、明日かあさって会う予定にしとった。

しかし先方の都合で月末に変更。

あちらもあちらで私の奥義を持つことになれば、お互い新たな知恵が出るんじゃないんかねぇ。

ちょっと延期になってヤキモキしとるんじゃけど、月末はしっかりとお互いに伝え合いたいと思います。

奥義継承、私の報告の後、仲間うちに引き合わせていきたいと思います。