六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

即席の水指数117の水

波動強化人間で究極の水に到達し、私に変身できる人は、私に変身した状態で水指数113までは可能になりました。

しかし、即席で水指数117を達成できないかを考えた時、やはり私直々でなければアイテムは作り出せんのんよね。

水指数を向上させるにあたり、上がれば上がるほど1ポイントアップさせるのに相当大変になったもんじゃった。

40が50になるのと、90が100になるのでは意味が違ういう話。

一般人の究極は106、波動強化人間は108。

さらに放射性物質対策の水は117。

しかしその差は科学の知識を持ち、放射性物質のことを理解し、元素転換について理解し、なおかつ超ウラン元素について理解し、本人のみならず肉体の意識も理解するいう文字通り全身全霊で対応せにゃ、そう簡単にできるもんじゃない。

また、永続的にそのエネルギーを発し続けることはあまり望ましいことではなく、ヤバい時限定の非常用。

ともあれメンツ全員に到達してほしいんじゃけど、とりあえず当面の放射性物質をしのぐ意味でアイテムを作っといた方がええじゃろうね。

こいつは私が117バージョンになって赤、青、黒の書き殴りをすればええみたい。

直筆はまじりっけなし。

しかしコピーは無効。

私に変身した人がやったとしても115が限界。

水指数108っていうのは波動強化して、考える頭のある人なら、時間の問題でだいたい到達できる。

しかし、117はその手前に強烈な抵抗ラインがあり、容易に突き抜けないんよね。

柏のぽんたが私に変身してスキャン、配信したとして115にしかなりませんて話。

31日オルゴンMには渡せるとして、ただ、直接波動入れたもんと即席と、これまた微妙に違うみたいなんよね。

117のトリプルAと117のAダッシュみたいなもんか。

即席は即席であってやはり究極じゃない。

やはりオルゴンMには水持ってきてもらって試してもらいましょう。