六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

狂ってなかったとして、某団体に現在の危機救えたか?

昨日も書いた某団体、総裁が健全だったとして、今どうだったんじゃろうか?

今現在、実数で考えて5~10万人ぐらい、20年ほとんど人が増えずにきた。

順調にきて実数1000万ぐらいになっとったとする。

すると、それなりに社会に影響力を持たせることができた。

しかしその予言や主張によってどうなったかである。

予言はこれまでほとんど当たっとらん。

これはおかしくなる前の予言からそうであり、当初の予言では2020年に日本は黄金期になるいう話。

しかしそんな状況は望むべくもない。

最近の予言でそこらへんを引っ込めた。

最近の予言はますます当たるまい。

あと政策なんじゃけど、未だに原発推進なんよ。

これはやはり昔から必要って言うてはおった。

それで原発事故を迎えどうじゃったろう?

それでも今みたいに原発推進するのか?

様々な疑問が尽きないんじゃけど、いくつかのイフがあったとしてやはり対応不能じゃろうね。

放射能の除去に関しても力ないと見ている。