六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

原爆の日から原発事故、被曝はそれ自体とその後に対応が必要。

今日は広島の原爆の日です。

67年経つと原発事故に見舞われた日本があった。

被曝はそれ自体と、その被曝によって引き起こされる体の変化がある。

原爆の被曝は長くて1ヶ月ぐらい。

しかし原発事故の放射能は居続ける限り、相当長く続く。

奪われる電子を電位交換で補給し、発生した病気にもそれぞれ対応せにゃいけん。

手遅れになってしもうたらダメなんじゃけど、その前に対応するべきなんよ。

新しい概念による水の対応や邪気抜き対応で、既存の方法と合わせればかなりいろいろ対応できるじゃろうね。

波動強化がひらく可能性、習得希望者は参入してきて下さい。