六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

意識の違いは結果の違いとして現れる。

昨日は京都で勉強会をやったんじゃけど、放射能に対する意識の差の大きさを実感しました。

相対的に関東の人達の方が危機感持っとる人多いにせよ、危機感の全くない人達との落差はかなり激しいものがありました。

福島原発事故で3月15日に茨城から逃げたゾロの人が来ましたが、危機管理が相当徹底してました。

放射能対策の水を飲ませてもコップ半分でお腹一杯になるぐらい。

外食で入ってくる最低限のもんだけだったようですね。

この人は過去世出会ったことはなかった人でしたが、原発事故が引き合わせてくれた人ですね。

笑うてしまったのが、私と同じ高校行ってたらしく、先生の話題で盛り上がりました。

放射能のこと、超ウラン元素のことも含めてどういうもんかを説明しました。

よくわかったようです。

やはり放射能に関しては、何がどう危険なのかを知ることが大事になってきます。