六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

放射線に耐え得る機械も必要じゃのう。

放射能で汚染された場所で作業するにあたり、機械も放射線でだんだんおかしくなっていくんよね。

ビデオカメラで線量の高いとこ録画すると、画面に特有のノイズが映るんよ。

チェルノブイリでも石棺化するのに西側からの援助で清掃機器が投入されたんじゃけど、使うとるうちに皆放射線で壊れてしもうて、機械でできん作業は結局人間の手で行われたんよ。

飛び散った汚染物質を1ヶ所に集め、コンクリートで固めたんよね。

電子機器の基盤がやられてしまうんじゃろうけど、そういう対策をうまくできるようにして、少しでも長く使えるようにできた方がええね。

それで人がタッチする部分を減らすべきじゃのう。