六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

原発事故がなくても放出されるクリプトンも考えた方がええかもしれん。

原発から日常的に放出される放射性物質、それはクリプトン。

これは事故がなくても気体じゃけえ、閉じ込めようがない。

ただ、反応性がほとんどない希ガスじゃけえ、呼吸で肉体に入って来たとしても肺から取り込まれることもなく素通りするんよ。

しかしこのクリプトン、原発稼動以来どんだけ放出されたのかいうことなんよ。

塵も積もればで、相当量が空気中にあると思った方がええのう。

主に外部被曝要因にしかならんのじゃけど、総放出量からすると、その影響も考えにゃいけんのかもしれん。

原発の影響は事故がなくても放出されるクリプトンや膨大な量の温排水による生態系への影響があるんよ。

クリプトンの分解も考えにゃいけんのう。