六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

海水そのものの浄化、瀬戸内海魔法陣。

日本全国の海を含め、太平洋が放射性物質で汚染されてしもうた。

汚染の度合いは海底の方がひどいんじゃけど、水面にもそれなりにセシウムとかはあるじゃろう。

波動のパワーで強制的に沈澱させて使うようにしとるんじゃけど、沈澱物はオーリングの開き方が半端じゃない。

その海水を海にある時点ですでにある程度浄化しておけば、状況も変わるんじゃないんかねぇ。

そこで波動を入れた石を3ヶ所に沈め、瀬戸内海自体を巨大な魔法陣と化し、水のエネルギーで沈澱を促進させるようにした。

その効果がどんなもんか?

ともあれ今の海水のストックが尽きたら、その頃新たに汲んだ海水で調べてみようか。