六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

太平洋の魔法陣化、やれりゃええけど。

先日瀬戸内海を魔法陣化してきました。

目的は放射性物質の沈澱浄化。

これをもうちょっと大きな規模で太平洋でやれたらええんじゃろうけどね。

結局太平洋にどんだけの量の放射性物質が漏れたんじゃろうか?

超ウラン元素も相当出たんじゃろうし、未だにジャジャ漏れなんよね。

そんなのを沈澱させて海底深く沈めてしまえば、その影響が出るにはしばらくかかろう。

しかし海外行かにゃ無理じゃけえ、ちょっと無理じゃのう。

それに福島原発が完全に封印できるまでは、やってもあんまり意味はないか。

まあやるべき時期が来たらできるようになるかもしれん。

ともあれ瀬戸内海をモデルケースとして、もうちょっと考えてみましょう。

元素転換型の浄化もできんもんかねぇ?