六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

緑豆の収穫

イメージ 1
7月4日にまいた緑豆、最速50日で収穫できました。
 
鞘がいっぱい出て太りはじめ、肌色になったと思いきや、いきなり急に真っ黒になり、触るとカラカラ。
 
開けてみたら、あらどこかで見たことある緑豆。
 
まいた時と同じ豆ができとるじゃありませんか。
 
まだまだ採れるであろう緑豆、予想以上の成長にびっくり。
 
今回は蕎麦を得ようとして豆を得た。
 
蕎麦は高温障害で育たず、代わりに緑豆が大きく育った。
 
涼しくなったら改めて蕎麦をやってみたいと思います。