六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動による元素転換できそうなもの、あと何がある?

波動による元素転換、昨日はヤツメウナギに可能性ありと書きました。

しかしヤツメウナギ自体があんまりおらんけえ、もっとたくさんおるようなもんで探してみました。

どうやらハゼあたりに可能性ありかも。

ただし、その力はヤツメウナギの半分ぐらいのようじゃ。

まあ何もないよりはええんじゃないんかねぇ。

どういう理由でできるのかは不明なんじゃけど、そういう生き物の手で浄化してもらえるんであればありがたいことなんよね。

ともあれ他にも手がないか、ちょっと模索してみましょう。