六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

放射性元素の押さえ込みに必要な要素。

放射性元素放射線を吐き出すのは、エネルギーの安定化のためなんよ。

しかしその時、ものすごいスピードで自分の一部を投げ捨てるんよ。

人工的な放射性元素はウランやプルトニウム、最近ではトリウムが高速中性子の衝突により燃やされた時にいくつかの元素に分裂します。

それら1つ1つがその不安定さからさらに安定しようと次の反応をする。

それが放射線を出しての元素の崩壊なんよ。

その崩壊前のむずむずを押さえ込み、別な元素に組み直すことが放射性元素に対する対応策になるんよね。

高速中性子の衝突で壊れたウランなどの破片が、さらに玉突きのような感じで高速で何かを投げるんよ。

将棋倒しのような感じの反応の、その倒れる前の段階で倒れないようにすること。

それを仕組みを理解した上で対処することが大事なんよ。