六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

植物でも放射性元素を無害にするもんを探すべき。

放射性元素を無害化できる植物も、地上をきれいにする意味で見つけるべきなんよね。

また、波動で魔法陣作ったとして元素転換できるようになるような植物でもええね。

以前ヒマワリにセシウムを吸着させて地面をきれいにしようとした試みがあったが、ヒマワリがそんなに吸着せんかったのと、したとしてどこに置いて管理するのかいう問題もある。

東北方面で魔法陣作ることによって多少なりともよくなれば、やった方がええようにも思うんじゃけど、被曝した人らにどんだけどうかいう話になると、やはり発病前に私のとこに来てもらうしかないのう。

もうちょっと考えてみましょう。