六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

放射性物質、毒をもって毒を制すは限界がある。

昨日も話をした放射性物質半減期短縮化なんじゃけど、もう毒をもって毒を制すやり方なんよね。

数百万年危険なのが数万年で済むいう話、高速中性子いう放射線を当てることでできることはそこまで。

数百万年かかるいうことはプルトニウムとかの問題もあるいうことなんよね。

それが違う放射性物質になると。

その半減期プルトニウムより短いだけ。

ルービックキューブをぐちゃぐちゃにして一面だけ揃えたのと同じ。

そこから全面揃える力がないような感じよね。

ともあれ、手を出すべきでないことに手を出したことで危険な状態は続くんよね。

状況打開には未解明の概念が必要なんよ。

何の要素がどう働くかは別として解明が急がれる。