六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

放射性物質をあまり吸収しない植物の栽培の模索。

以前テレビでやっとった番組で、チェルノブイリで汚染された大地での植物の栽培実験のことがありました。

いろいろなもん植えてみてセシウムの濃度を計り、食材に使えるかどうかの研究をしとったんよね。

例えばさくらんぼなんかは種にセシウムは多いものの食べる部分には少ないけえ、むしゃむしゃ食うとった。

そういうことを研究してセシウムに汚染された大地で栽培可能なもんを作ればええと思うんよ。

さすがにプルトニウムに汚染されたところは一般人には危険じゃけえ、放棄するしかないんじゃろうけどね。