六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動強化人間が作った作物は、一般の作物とは違う。

波動強化人間が作った作物は一般の人が作ったもんとは明らかに違うのう。

今年は緑豆が豊作じゃった関係で、そのまとまった量の緑豆に手をかざすとホワ~ッとして、明らかに何かのエネルギーが出とるのがわかる。

なんじゃろうこれは?

緑豆は独立した生き物ではあるんじゃけど、親の豆の木は明らかに私が直接植えた私の作品。

生き物のつくりが変わって波動強化作物になっとる。

やはり作物は作った人のエネルギーを受けて、誰が作ったかによって違うエネルギーになる。

私に作られた作物は、大なり小なり私の形質を受け継いどる。

放射能に対する形質も受け継いどるじゃろうね。

ある意味放射能対策になるかもしれんのう。